Top > スキー > スキーハイキングしませんか?

2012年04月11日

スキーハイキングしませんか?

こんばんは。今日は、雨が降ってしまいました。
明日は、荒れそうです。

ただ、雪は、まだまだたくさんあります。
春シーズンは長そうです。

というわけで、

スキーハイキングしませんか?


スキー板に、シールをつけて、
「ニセコの山」というよりも、「ニセコの丘」を

ゆったり登って、ゆったり滑って、ゆったり登って、ゆったり滑って、と、
やってみたいと思っています。


↓イメージは、こんな感じ。
skihiking.JPG


朝スタートして、昼過ぎくらいまで。
危ないところは、行きません。



この「春のスキーハイキング」は、
来シーズンから、メニューとしてやろうと思っているので、
今年は、テストとして、やりたい人がいれば、やりたいな、と考えてます。


今年は、雪がたくさんあるので、おそらく、
5月末〜6月初旬くらいまでできるのでは?と思ってます。



もし、興味があれば、ご連絡を〜。
ではでは。




posted by toshi at 18:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
今シーズンはまだまだ滑るつもりなので、
興味ありで〜す!!

参加できるかは微妙ですが…

詳細決まったら、ブログにアップしてください。

Posted by Rei at 2012年04月11日 21:35
Reiさん、レス早ぇ〜^^;

「春のスキーハイキング」、ウチも興味ありますよ
ところで、装備はどの程度必要になりますか?


>Reiさん
参加する場合、やっぱりテレですか?
となれば、ますます板を探さなきゃね♪(^O^)
Posted by りぶ at 2012年04月11日 22:06
〉りぶさん

春スキー大好き人間としては、このネタは一番乗りしなきゃです!
実は明日、神田界隈に女子テレ部で私のじゃないんですが板を物色しに…

買わない自信がありません…
Posted by Rei at 2012年04月11日 22:54
どうもです。

僕のイメージとしては、
「日程決めて、みんなで集まって」、
というよりも、

パウダークリニックのように、
都合の良い日に来ていただければ、
良いかなと思っていました。

まあ、それでも、
みんなで行くのもいいかもしれませんね。

その場合、週末、と考えると、
もうすでに、4月の週末は結構埋まっているので、
GWとかになるかもしれません。
Posted by toshi at 2012年04月13日 22:23
>>都合の良い日に来ていただければ、良いかなと思っていました。
なるほど、了解です!
ちなみに、すでに4月は結構埋まっているとの事ですが、来週も
埋まっちゃってますか?

ああパウダー板をBC用にしているから、片付けられない...(^^ゞ
Posted by りぶ at 2012年04月13日 22:53
どうもです。

来週末は、1泊2日の縦走ツアーの手伝いに行くので、
ダメなんですよね。

その他、メール送りました。よろしくお願いします。
Posted by toshi at 2012年04月14日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

