Top > ニセコの状況 > 滑り納め

2012年06月06日

滑り納め

こんばんは。ニセコも暑くなってきました。
夏ですね〜。

ということで、一昨日、滑り納めてきました。
スキーハイキングしてきました。
チセヌプリ周辺を3連チャンで、滑ってきました。

雪は、まだ、あるところには、結構あるんですよね。
つんのめったりする雪でもなく、滑りも快適。


「いつまでも滑ってたい。」
そんな感じでしたよ。



↓斜面は、こんな感じ。結構、急斜面です。
2012060401.JPG


↓でも、滑るのにはいい感じ^^
2012060402.JPG


↓雪にたどり着くまでは、アドベンチャーですけどね。
2012060400.JPG


登る体力さえあれば、まだまだ行けそうな感じもしますが、
とりあえずは、これで滑り納めです。

今シーズンも、ケガなく、無事に終えることができました。
ありがとうございました。


ただ、

メールをいただいている感じでは、まだまだ滑っている人が
いるみたいですね。

本州は、まだ滑れるんですよね。
うらやましい。。。


僕自身は、この夏、体力作りをして、
来シーズンには、登りまくれるようになりたいと思います。


来シーズンは、月イチで、パウダー合宿しようと思っていますので、
準備万端にしておいてください。


ではでは〜。




posted by toshi at 22:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
今シーズン、最高の春スキーで滑り納めることができました。
楽しかった〜!
toshiさん、本当に、ありがとうございました。

スキーってやっぱりいいですね!

私にとって今シーズンは、大好きなはずのスキーなのに、ここ数年どこか忘れていたスキーの楽しさを思い出させてもらったシーズンでした。
toshiさん、そしてNGSAで出会った皆さんのおかげです。
素晴らしい出会いに感謝。

パウダー合宿、いいですね〜
来シーズンも、どうぞよろしくお願いします。

Posted by moto at 2012年06月07日 10:01
はい。こちらこそ、ありがとうございました。
来シーズンも、いっぱい滑りましょう!
Posted by toshi at 2012年06月07日 21:22
Toshiさん
今シーズンもお疲れ様でした。
ケガなくシーズンを終えるのって大切な事ですよね。
来シーズンの月イチキャンプ楽しみですが何回行かれるかな〜
来シーズンもよろしくお願いします。
私は、まだ雪がある所までスキーかついで登って滑ろうと思ってます!
先日、行った月山はまだまだ滑れますよ〜
興味のある方、是非どうぞ!
新緑のブナ林を見ながらのスキーも気持ちいいですよ〜

motoさん
覚えていますか?Reiです。シーズンお疲れ様でした。
毎月ニセコに来てると聞きましたよ〜
相当、ハマってしまいましたね!
来シーズンも機会があれば一緒に滑りましょう!
ハマりついでに、山用ブーツガルモントに新調する際は、一報下さい。サイズが1サイズ大きく、長時間ハイクする私には足に負担がかかってしまい買い替え予定です。
ブーツ自体は長時間のハイクも快適ですよ!

Toshiさん、すみません。伝言板に使わせていただきました(^^;

Posted by Rei at 2012年06月10日 13:03
toshiさん、すみません、私もちょこっとこの場をお借りして…

Reiさん、こんにちは〜
もちろん覚えています!

ご一緒させていただいた時、とっても楽しかったです♪ 
ありがとうございました。

こちらこそ、また是非一緒に滑ってください!

ブーツかなり気になります…欲しいなあ…
あーでもReiさん、今は難しいので、来年山登る頃とか結構先の話になってもいいですか〜?
もしその頃まだブーツがありましたら、是非お話させてくださ〜い。

Reiさん、まだ滑りに行かれるのですね。
月山、私も一度は行ってみたいです。

くれぐれも気をつけて、楽しんできてくださいね!


Posted by moto at 2012年06月12日 10:09
掲示板替わりでも、全然、問題ないですよ〜。
Posted by toshi at 2012年06月15日 22:19
滑り納めですか〜
今シーズンもお疲れ様でした。

シーズン初めのレッスンで少し進化してスタートした今シーズン。上手くなりました。ありがとうございました。

私の滑り納めは当分先になりそうです。この週末、久しぶりに滑ってきます。
Posted by mt at 2012年06月21日 23:02
こちらこそ、ありがとうございます。

>私の滑り納めは当分先になりそうです。この週末、久しぶりに滑ってきます。

当分、先ですか〜?
すごいですね。いい雪あるといいですね。
Posted by toshi at 2012年06月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。