Top > スキー > オフ会 提案 募集

2012年09月03日

オフ会 提案 募集

こんにちは、坂本です。
9月ですね。もうすぐ冬ですね。(早い?(笑))

ということで、オフ会の件です。
たびさんの提案で、旭岳も挙がってますね。



僕としては、漠然と、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月末 ニセコ スキー場からのサイドカントリー

2月末 旭岳 or キロロ周辺 or ニセコ連山周辺

3月末or4月中旬 ニセコ連山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がいいかなあと思っています。

コンセプトとしては、
1月2月は、「できるだけリフトを使う、サイドカントリーがメイン」で、
3月以降に、「歩きを加えて、スキーハイキング的に行きたい」と思っています。


ただ、何かが決まってるわけではなく、


参加したい人が、
自分の要望に合わせて楽しめるのが一番なので、
希望をいただければ、合わせます。


いかがでしょう?




posted by toshi at 18:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
シーズンが近くなった感じでいいですね〜♪
今年も楽しみです!

ということで、年末の旭岳入れました。
日程は12/21−24まで。
いい雪になりますように!

って、オフ会の希望でしたね。
皆さんの意見を教えてください〜!
Posted by たび at 2012年09月03日 20:26
年末、旭岳も良さそうですね〜。
Posted by toshi at 2012年09月03日 21:40
決まれば、どれでも参加しま〜す。

う〜ん、希望としては3月〜4月のスキーハイキングかな〜

1月に2回行くつもりなので、間が空かないとお金がない。

え?toshiさんのご招待? ならいつでもOKよ〜
Posted by ken at 2012年09月03日 22:54
LCCも飛んでるし、招待してもいいですけど、
レッスン代で、別料金を請求してもいいですか?

であれば、考えます。(笑)
Posted by toshi at 2012年09月05日 12:50
もう来シーズンの話
秋ですね〜

私なら春のスキーハイキングがいいです。遠いから行けるか分かりませんが。
軽い道具だてでサクサク・ピュー!!
ステップ板で。
そうそう、長年使った赤い板。この秋、ステップ仕様にします。
プラブーツ&ステップ板!
Posted by Miz at 2012年09月05日 21:05
旭岳は、ビューッと風が吹くとすぐロープウエイが止まって終了!となったり、ガスが出て視界不良になったりするから〜〜ビューの時期は雪が良いので、当たるとデカイですが‥‥外れると(涙)。OBA的にはオフ会は、ニセコ周辺を荒らしまくる(?)に一票であります。
Posted by OBA at 2012年09月05日 22:30
オフ会、楽しそうですね! 決まればホントどれでも参加したいですけど、私はたぶん、1月2月は参加は難しいかなと思うので、春にもあれば、参加したいです。 スキーハイキング、したいなあ♪ 
Posted by moto at 2012年09月06日 11:43
春のスキーハイキングが人気ですね。
ニセコオートルートなんて良さそうですね。
Posted by たび at 2012年09月06日 22:33
確かに、春の話が多いですね。
集まるならば、冬よりも、春メインでもいいかも。

春の方が、リスクが下がるから、
グループ行動しやすいし、春スキーは最高ですしね。
冬ならば、超少人数がいいですね。


にしても、「春がいい!」なんて、
スキー○○の集まりだなあと感じました。(笑)
Posted by toshi at 2012年09月07日 11:08
完全に乗り遅れてますが、例の如く身軽に動けるので、
我が家は、決定したスケジュールに合わせますよ(^^)

この冬、キロロの経営母体も変わったので、キロロエリアが
いい方向に変化してくれる事を期待してます♪
ただ、キロロも極端に風に弱いんですよね...
Posted by りぶ at 2012年09月07日 19:41
そうですね。キロロ、変わりましたね。
おもしろくなればいいですよね。
Posted by toshi at 2012年09月09日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

