Top > スキー > オフ会 とりあえず この日に

2012年09月09日

オフ会 とりあえず この日に

こんにちは、坂本です。
ニセコもやっと涼しくなってきました。

そう言えば、今年は、シーズン券の前売りがなくなりましたね。
いろいろ変わりそうですね。


さて、オフ会の場所・日程、もろもろですが、
なんだかんだで、ニセコメインがよさそうな感じがします。

コメントを見た感じだと、
次の2回が、まず、濃厚かなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/26,27 ニセコ スキー場からのサイドカントリー

4/13,14 ニセコ スキーハイク 雪秩父温泉 新見温泉 辺り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょう?


あとは、リクエスト次第で、

1月中旬や2月下旬に入れるとか、
違う場所とか、ビギナー向けとか、
ゆったりスキーハイキング(これは、3月下旬〜5月)とか、

そういうものを考えてみたいと思います。


まずは、この2回、いかがでしょう?






posted by toshi at 13:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
お〜 ぶらじゃ〜♪(クレヨンしんちゃん風)

ニセコスキー場のサイドカントリーってどの辺を指すの?
Posted by ken at 2012年09月09日 17:35
4月ノスキーハイクって一泊するの? するならザック大きいの買わないといけないので。
Posted by ken at 2012年09月09日 17:50
サイドカントリーだと、北斜、チセ、面白いところでワイスホルンのキャットでしょうか?
ニセコは滑るところがたくさんあっていいですね。

ぼくは、ハイシーズンのディープパウダー狙いかなあ。
Posted by たび at 2012年09月09日 19:16
1/26,27。4/13,14。まずは2回了解です。
今シーズンも良い雪に恵まれますように。
みんなが楽しく滑れますように。
冷蔵庫野菜室に入っている(!)、私のシールが無事でありますように。
Posted by OBA at 2012年09月09日 19:34
オフ会の日程、とりあえず決まったんですね!

シーズン中に痛めた足の調子が思わしくありませんが、
オフ会までに間に合うかな〜
間に合えば、当然参加します!!

たびさんお勧めの旭岳にも行きたいですね。
ハイリスク覚悟で^^

これをすれば治るってわけではないので、気力で
治しま〜す^^/
Posted by Rei at 2012年09月09日 20:26
1月と4月了解しました!
たびさんも言ってる、ワイスのCATも面白そうですが、
あそこも不確定要素がある所ですからね^^;

また皆さんと滑れる時を、楽しみにしてます(^^)/

Posted by りぶ at 2012年09月09日 21:01
ニセコサイドカントリーは、たびさんが言う通りの場所あたりですね。でも、基本は、北斜です。
4月の分は、宿に荷物を置いておいて、身軽にして、縦走という感じですね。
たとえば、雪秩父に荷物を置いて、五色温泉からスタート。雪秩父で一泊して、要らない荷物は車に積んでから、2日目スタート。そしてゴールは新見温泉。みたいなルートです。
Posted by toshi at 2012年09月10日 19:13
オフ会日程決まると、休みをとる気合も入ります!
お休み取れますように。。。

身軽に縦走いいですね〜。 最高ですね〜。


Posted by moto at 2012年09月12日 02:11
来年のオフ会は、楽しそうですね〜♪
行けるかなあ。。。
行きたいなあ。。。
Posted by たび at 2012年09月12日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

