Top > ニセコの状況 > ゲレンデに雪が・・・

2012年10月21日

ゲレンデに雪が・・・

こんにちは、坂本です。
最近、寒くなってきました。

例年よりも、1週間くらい遅れてる感がありますが、
それでも、冬に向かって、進んでる気がしますよ。

一昨日のことですが、


羊蹄山に雪が付いてるのが見えました。
youtei102002.JPG

拡大すると、結構、下の方まで、雪が付いてるのがわかります。
youtei102001.JPG


今度は、アンヌプリ。
annupuri1020.jpg

ゴンドラ下のゲレンデが、くっきりわかりますね。もうちょっとで、滑れそう?(笑)
gondola.jpg

今は、雪は、もう消えちゃいましたけど、
着々と、進んでますよ。

ではでは。




posted by toshi at 11:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
今日、この記事がアップされていた頃、アンヌプリの山頂に居ました(^O^)

紅葉を楽しむには生憎の天気でしたが、冷え込んだ分雨ではなく雪(アラレ?)が
降るなか登ってました。

山頂は氷点下、脇には残雪も少し残ってましたよ。
一足先に、雪を踏みしめてきました。
下の紅葉は見頃まではもう少しですか?
紅葉が終れば、あとは銀世界を待つばかりです。

今回、帰りに立ち寄ろうかと思いましたが、ちょっと時間が無くて断念。
また機会があれば遊びに行きます(^^)/

Posted by りぶ at 2012年10月21日 20:45
今日は、寒かったんじゃないですか?
でも、雪を踏みしめられたっていうのが、いいですね〜。
Posted by toshi at 2012年10月21日 22:26
ちょっと白いのが見えてから、一週間経ちましたね。そろそろ次の写真が見たいな〜
すんごい積もってたらどうしよ〜 来月行こうかな?
Posted by 一番遠い人 at 2012年10月29日 22:12
誰かの怨念でしょうか?雪が・・・。
Posted by toshi at 2012年10月30日 12:15
くっそ〜 絶対窒息してやる〜
Posted by 遠くで怒ってる人 at 2012年10月30日 19:44
また、白くなったんじゃない? オレのおかげ〜?
Posted by ブルースウィリス at 2012年11月01日 22:16
今、雨降ってます。山は、雪降ってて欲しいですね。
関係ないけど、旭岳で滑った人がいるという噂を聞きましたよ。ニセコは、まだかな〜?
Posted by toshi at 2012年11月01日 22:45
今朝、天気予報見たらワクワクするような天気図でした(^^)

Toshiさんのニセコ雪情報お願いしますね!
Posted by Rei at 2012年11月02日 08:06
今日、中山峠を走ったんですが、雪じゃなかったなあ、雨でしたね。
羊蹄山の上は降ってるとおもんですけど、雲に覆われて見えません。。。

あと、今朝は、北海道と九州の最低気温がほぼ一緒でしたね。

熊本が低かったのには、ビックリしました。
北海道より、寒かったんじゃないでしょうか?
Posted by toshi at 2012年11月03日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

