Top > お知らせ > メルマガ、はじめました。

2012年11月04日

メルマガ、はじめました。

こんにちは、坂本です。

今回は、お知らせです。

この11月から、深雪アカデミーのメルマガ
【深雪通信】を、はじめました。

下の動画のような感じで、メールと動画を活用して、
役立てていただけるような情報を発信しようと思います。

この動画は、11月4日のニセコの様子です。
簡単にですが、雰囲気がわかるように、動画で紹介しました。



また、レッスン予約されている方で、
確認メールが届いてないよという方も、
いらっしゃると思いますが、

今週中には、お届けいたしますので、
ご安心ください。

それでは、よろしくお願い致します。





posted by toshi at 17:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おお〜 いよいよ始まるんですね〜 楽しみ〜
Posted by ken at 2012年11月04日 19:38
タイミング良く、今日大阪の山屋をとんぼ帰り、板と靴を買ってきました。
靴は、RSはやはり自分には硬すぎると感じましたので、従来タイプのオレンジのマイストラーレにしました。もちろん専門店ですので窯蒸しで足にフィット加工をしてもらいました。板は、K2のWaybacKにTLTラジカルST着装です。軽いです。登りは大変楽になってくれそうです(下りは下手ですが)。雪が早くなりそうで楽しみです。でも、旅費の手持ち資金が無くなってきました、ビデオカメラも雨で壊れたのでトホホ。お父上にもよろしく。深雪便り楽しみにしています。
Posted by yamabiko791 at 2012年11月04日 20:13
はい。よろしくお願いします。

>yamabiko791さん、
いろいろ出費がありますね。でも、新しい道具で快適になりそうですね。
Posted by toshi at 2012年11月05日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

