Top > ニセコの状況 > 今のニセコの様子は、こんな感じです。

2012年11月12日

今のニセコの様子は、こんな感じです。

こんばんは、坂本です。

メルマガ用に、解説ビデオを作成してました、
が、完成できませんでした。すみません。。。

で、その代わりと言ってはなんですが、

「今のニセコの状況はどんな感じですか〜?」と
質問を受けていたので、また、短い動画でご紹介しますね。



天気予報だと、木曜日に降りそうなんですよね。
期待しています。そろそろ頼むよ〜。

ではでは。





posted by toshi at 21:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
動画見ました。サイズがでかくなって、とっても見やすかった。続き楽しみ〜

で、いつまで無料? お金の回収ってどうやるの? 現物でも可? 大分名産「カボス」1箱とか。
Posted by ken at 2012年11月13日 22:04
いよいよ雪のシーズンですね〜

木曜は降りそうです。私も期待しています。
降れば山に上がりますよ〜

今度は、細革も持参予定!
Posted by Miz at 2012年11月13日 23:51
>kenさん、

ありがとうございます。動画、大きくしてみました。^^

将来的には、クレジットカードor銀行振込を考えていますが、
しばらく先ですね。

今は、現物ウェルカムです。でも、カボスの送料が高そう。。。


>Mizさん、

いいですね〜。本州の方が、寒いみたいですね。
ニセコは、木曜に降るのか?微妙になってきました。。。
Posted by toshi at 2012年11月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。