Top > ニセコの状況 > 初滑り。

2012年11月18日

初滑り。

こんばんは、坂本です。
やっと、雪降りました!ニセコも冬です。

ということで、

毎年恒例になっている、家の前での初滑りをしました。
今日のニセコの様子です。



今までで、一番遅い初滑りとなりました。
これからは、じゃんじゃん、降ってほしいなあ…。

今シーズンも、いい雪滑れるといいですね。
ではでは。




posted by toshi at 19:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
今日は大分でニセコ深雪アカデミーオフ会開催中です。
くしゃみしませんでしたか?
Posted by yasunami at 2012年11月18日 21:33
toshiさん
祝、初滑り!

私は初滑りに味をしめ、二回目!
しかし…
天候不良にて、バス運休。二回目ならずでした。来週は反対側から入ります。

ニセコも順調にいけば来週末オープン!?
Posted by Miz at 2012年11月18日 22:26
やっと降りましたか。そしてやっと更新されましたね。良かった。こちらでは、toshiさんから教わったことは何? が話題になりました。私のは、確か二つあって、つま先を上げると... あと一つが思い出せない。何だっけな?
Posted by 一番遠い人 at 2012年11月18日 22:58
ニセコも、オープンして欲しいです!

大分オフ会ですか?いいですね〜。

kenさんのあとひとつ、何でしょう?
「1月に、雨を降らさないでください」とかですかね?(笑)
Posted by toshi at 2012年11月19日 10:27
ウッキー! 今、一番心配してることを!! ホントに降ったらカンチョーだ!
Posted by ken at 2012年11月19日 22:22
人のせいにしたら、ダメですよ。^^
Posted by toshi at 2012年11月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

