Top > ニセコの状況 > ニセコで初滑りできました。

2012年11月23日

ニセコで初滑りできました。

こんばんは、坂本です。

今年は、ホントに雪が降らなくて、どうなることかと思っていましたが、
はじまってみたら、最高でした。

滑ってばかりなので、写真を撮ることを忘れてましたが、
いくつか撮ったので、ご紹介します。

↓今年できた、Baseです。センター4前の券売所が変わりました。
base02.jpg

↓センター4横のゲレンデ。下まで、いい感じです。
base01.jpg

↓暗いけど、わかるかな?パウダーでしたよ。かなり軽い雪でした。
20121123.jpg

センター4と第3リフトと両方動いて、1000mから下まで滑れます。
これだけ滑れる初滑りも、なかなかないですね。
いいスタートになりました。やっぱりスキーはいいですね。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、

先日、メルマガではご案内したのですが、

12/8-9の週末に、
バックカントリーガイド・コヨーテの古市さんと、
オフ会企画をやることになりました。

http://fukayuki-academy.com/seasonincamp04.pdf
furuichicampsmall.jpg


ご希望の方は、ご連絡ください。
このまま行ってくれれば、かなりいい感じで滑れると思います。

ではでは。




posted by toshi at 16:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
か〜! たまらん! やっぱ移住ばい
Posted by 南の人 at 2012年11月23日 23:23
はい。移住してください。^^
Posted by toshi at 2012年11月24日 00:04
やっと来ましたね!!

それにしても、降ればあっという間にこうなってしまうのが
北海道ですね(^^)

この調子でお願いしたいです!
Posted by Rei at 2012年11月24日 07:21
我が家は本日、キロロで初滑りしてきました。
ニセコ程ではないですが、軽い雪でとても滑りやすかったです♪

知り合いと一緒に地味練もしてましたが、いい感じでシーズン・イン
することができました。

さぁ!今シーズンも滑りますよぉ♪
Posted by りぶ at 2012年11月24日 20:13
今日も、結構降ってましたね。キロロも良かったんじゃないでしょうか?
このまま、いい感じで積もって欲しいですね。
Posted by toshi at 2012年11月24日 23:46
私も立山にてシーズンINしました。

一人合宿で地味練!
ときどき合同合宿で段差練!
いい雪で練習できました。

今年も雪に恵まれますように!
大雪予想@カメムシ大量発生中!
Posted by Miz at 2012年11月26日 19:57
立山でシーズンINって、いいですね〜。
今年は、特に良さそうですね。
Posted by toshi at 2012年11月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

