Top > ニセコの状況 > パウダークリニックの様子

2013年02月11日

パウダークリニックの様子

こんばんは、坂本です。

最近は、メルマガをメインにしようと思っているので、
ブログは、久々になりました。

今回は、先日のパウダークリニックの様子を動画にしたので、
ブログ記事として、貼り付けてみます。

結構、滑れる人たちが集まったので、奥の方まで歩いていき、
深雪三昧してきましたよ。^^







posted by toshi at 22:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
いや軽そうなパウダーですね〜 いいな〜 こちらはもう、カリカリとグサグサです。
でも、楽しいけどね(マケオシミ)
Posted by ken at 2013年02月12日 23:04
モフモフなパウダーですね♪
さすがReiさん!!

ニセコはまだまだ楽しめそうですね (^^)b
我が家も、楽しんで滑りますよ〜
Posted by りぶ at 2013年02月13日 23:40
そうなんです。さすがでした。

そして、

ニセコは、今日も、いい感じでした。^^

Posted by toshi at 2013年02月14日 17:04
雪は降っていたけど、ニセコに来られなく
てもおかしくない天気でした!

本当に良い雪で、友達も喜んでました。

ありがとうございました。
Posted by Rei at 2013年02月14日 21:03
良い雪、フレンドリーなメンバー

いやーほんとに楽しい1日でした。 ありがとうございました。

自分の滑る姿を見るのは初めてですが、とても参考になります。

フォームは、まだまだですネ。

また、23日に、コーチよろしくお願いします。
Posted by Sen at 2013年02月14日 23:20
はい。了解です。^^
Posted by toshi at 2013年02月15日 22:28
Senさん、Reiです。
先週はありがとうございました。楽しかったですね!

初対面でも同じ趣味を持つ仲間とはあっという間に
打ち解けてしまいますよね(^^)
仲間との出会いも本当に楽しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

まだまだシーズンありますし、レッスン頑張って下さい。
Posted by Rei at 2013年02月16日 18:25
Reiさん、先日は内気な(?)私と気さくにお話をしていただきありがとうございました。

あっという間に打ち解けてしまい、昔からの友達だったかなと錯覚てしまいました。

また是非一緒に滑りたいですネ。

今度、北海道に来る時は、空港までお迎えに行きますヨ。

Posted by Sen at 2013年02月19日 02:14
Reiさん、先日は内気な(?)私と気さくにお話をしていただきありがとうございました。

あっという間に打ち解けてしまい、昔からの友達だったかなと錯覚してしまいました。

是非また一緒に滑りたいですネ。

今度、北海道に来る時は、空港までお迎えに行きますヨ。

Posted by Sen at 2013年02月19日 02:15
木曜日のレッスンの後金・土曜日と、足指のグーチョキパー体操を行いながら復讐を行いました。リフトの止まったゲレンデをハイクアップして、アンヌプリの正面バーンにシュプールをマーキングしてからニセコを脱出、交通ストップ前に無事帰宅(さすが年の効)。
次は、皆様と楽しく同行ができるかな???
ありがとうございました。
Posted by yamabiko791 at 2013年03月12日 08:37
飛行機飛んだのかなあ、と思っていましたが、無事に帰れたんですね。
レッスン、お役に立てたみたいで良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by toshi at 2013年03月14日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

