Top > お知らせ > 2014 オフ会日程などのお知らせ

2013年10月21日

2014 オフ会日程などのお知らせ

こんにちは、坂本です。

先週は、寒波が来ましたね。
山は、雪が降りましたよ。

アンヌプリのゲレンデが
こんな感じに、真っ白です。

annupurioct.JPG
(*今は、解けてなくなりました。)


さて、今回は、
オフ会についてのお知らせです。


自分では、カレンダーにも記載済みだったのですが、


「日程まだ決まらないですか〜?」と連絡をいただきました。


すみません。。。
すっかり、「お知らせ済み」と思っていました。


日程は、

1月25、26日と、2月8、9日です。


詳細は未定なので、後日のご案内になりますが、
内容は、昨年とあまり変わらないと思います。


1泊2日で、集合はヒラフ。宿泊は各自。
保険にも加入しておいてください。


基本的には、
「中斜面パウダーを滑りまくる。」
というのがメインですが、


降ったら、山頂に登って、北斜面を滑ります。
そして、シール登行もちょっとだけあります。


なので、参加レベルは、


朝一で、山頂リフトに乗っても大丈夫という人で、
30分〜1時間くらいのハイキング程度は歩けるという人、となります。



以前の様子は、こんな感じです。




詳しいことは、また、後日。
ではでは、よろしくお願い致します。





posted by toshi at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おお〜 楽しかったオフ会。行きます。
でも、同じように滑れるか不安...
レッスンで鍛えてもらおうっと。
Posted by ken at 2013年10月21日 22:56
滑れると思いますよ。^^
Posted by toshi at 2013年11月11日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

