Top > ニセコの状況 > 初滑りしました。(動画付)

2013年11月11日

初滑りしました。(動画付)

こんにちは、坂本です。

ニセコは、街でも降りましたよ。
ここ3日間は、雪、雨、雪となってます。

一昨日は、湿った雪が降って、こんな感じ。↓きれいでした。
annupuri1109.JPG

昨日は雨で、雪が溶けました。こんな↓感じ。
annupuri1110.JPG

今日は、また雪が降って、さらさらの雪が積もりました。

この写真では、それほど降ってなさそうに見えてしまいますが、
一晩で、くるぶしが隠れるくらい積もってます。

annupuri1111.JPG

ということで、


今日は、自分の中で恒例になっている、家の前での初滑りです。^^




この時期は、12年前に買った板が大活躍してくれます。
ボロボロになってますけど…。(笑)

明日も降るみたいだから、
「山に歩きに行くのもいいな〜」と考えてしまいますね。

このまま、いい感じになって、
11/23に、オープンして欲しいですね。

ではでは〜。




posted by toshi at 15:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニセコの状況
この記事へのコメント
うらやましいです。
Posted by 大平 at 2013年11月11日 17:23
ホントに、一気に積もりました。今も降り続いてますね。
Posted by toshi at 2013年11月11日 23:30
おお〜 積もってる〜 すげ〜 そんで、やべ〜 今オフは何もしなかった〜 滑れないかも。

そんときはまたイチからよろしく〜 
Posted by ken at 2013年11月11日 23:46
イチからは、困ります。^^
復習してから来てください。(笑)
Posted by toshi at 2013年11月11日 23:52
あ、ボログに勝手にURL載せたけど、まずいなら即連絡されたし。
Posted by ken at 2013年11月11日 23:52
OKですよ。
Posted by toshi at 2013年11月12日 00:03
シーズン到来ですね!
でも数日の間に景色が極端に変わりますね。最近の特徴でしょうか?

ところで、いつも初滑りはテレマークだったんですね!

今シーズン、ニセコに良い雪が降る事を祈ってます(^^)
Posted by Rei at 2013年11月12日 07:07
はい。
この時期は、雪だったり、雨だったりするので、
毎日のように景色が変わりますね。

あと、初滑りは、いつもテレマークですよ。
歩き回るのには、テレマークが楽ですね。
Posted by toshi at 2013年11月12日 22:18
nice snow :-)
良い初滑りです
Posted by anonymous at 2013年11月14日 16:29
ありがとうございます。いい雪でしたよ。^^
Posted by toshi at 2013年11月14日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

